睡眠の質を上げて良い一日を!!

皆さん、こんにちは!
くまの手の吉村です!

本日は睡眠の質と姿勢の関係性3ポイントを説明します。
当院にご来院される患者様にも睡眠の質に悩まされている方多くいらっしゃいます。
それでは説明します!

1. 首と背骨の位置:寝ているときに首や背骨が正しい位置になっているかどうかは、睡眠の質に大きな影響を与えます。
適切な枕やマットレスを使用し、自然な姿勢を保つことが重要です。

2. 血液循環と呼吸:特定の姿勢が血液循環や呼吸に影響を与えることがあります。
例えば、仰向けで寝ることは、正しい呼吸と血液の流れを促進する一方で、悪い姿勢ではこれらが妨げられ、睡眠の質が低下する可能性があります。

3. 筋肉の緊張:特定の姿勢が特定の筋肉に過度の負担をかけることがあります。
良い姿勢を保つことで、筋肉の緊張を軽減し、寝ている間に快適な状態を維持できます。

姿勢を整えて、筋肉の緊張を取れば睡眠の質も上がりぐっすり眠ることができます。
疲れも取れますので、朝のだるさもなくなります!

そこで!!!

くまの手では、姿勢矯正と骨盤矯正も行っています!

姿勢改善したい方・骨盤を安定させたい方・睡眠の質が気になる方は…

是非!当院にご来院下さい!

整体が初めの方も大歓迎です!分かりやすく身体の状態を説明させて頂きます!

☆1度である程度の効果は出ますが、お悩みの症状を根本的に変えるには期間と回数がかかります!!

皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしてます^ ^

↓↓↓↓おすすめのクーポン↓↓↓↓

ご新規のお客様特別クーポン
営業時間 : 10:00~21:00 (不定休)
TEL : 092-260-7493
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8
ブルク博多駅前312号
営業時間 : 10:00~21:00 (不定休)
TEL:092-260-7493
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8
ブルク博多駅前312号